アメリカデイゴ 2012年8月23日 南公園

大きくて真っ赤な花が目立つ熱帯の樹木。
サルスベリ 2012年9月13日 第二駐車場

つるつるした樹肌のサルスベリは夏の花。
マリーゴールド 2013年6月18日 サンテガーデン

階段の脇を飾る二種類のマリーゴールド。
サルビア・ボンファイヤー 2013年6月18日 サンテガーデン

圧倒的な迫力で迫りくる赤い花のサルビア。
サルビア・ビクトリアブルー 2012年8月23日 湾岸花壇

湾岸を彩るいかにも涼しげな青紫色のサルビア。
サルビア・ビクトリアホワイト 2013年8月29日 湾岸花壇

逆さ富士のイメージを壊さないように配置した清楚な白色のサルビア。
ヒマワリ 2011年7月13日 体験農場

山を背景にして勢い良く咲き誇るヒマワリ。
キツネノカミソリ 2011年8月28日 ガーデン裏山

草刈後にひょこりと顔を現したキツネノカミソリ。
ジニア 2011年9月14日 サンテガーデン入口

青空に映えるオレンジ色の鮮やかな花。
ルピナス 2013年7月9日 石垣花壇

段状に花を咲かせるマメ科の花。
キバナコスモス 2013年8月22日 サンテガーデン

赤系統の色素が強いキバナコスモスの一種は強烈なイメージ。
コスモス 2011年10月11日 体験農場

コスモスの花の乱舞が素晴らしい。
夏のウェルカムプランター 2012年7月5日 ガーデン入口

色とりどりの夏の花が並ぶプランター。
秋のウェルカムプランター 2011年10月2日 ガーデン入口

プランターのペチュニアとヒガンバナの競演。
ポーチュラカ 2013年8月22日 サンテガーデン

夏の花壇を盛り上げる花期の長いカラフルなポーチュラカ。
ペチュニア・バカラマジェンタ 2013年4月28日 サンテガーデン

春に植えたペチュニアが秋まで咲き続けていた。
ドラゴンフルーツ 2013年9月14日 温室

月下美人と同様に一夜限りの貴重な花が咲いた。
ハイビスカス 2013年10月10日 体験工房

夏らしい派手な花は結構花期が長い。
ベゴニア 2013年10月3日 サンテガーデン

秋になって勢力を取り戻したベゴニア。背景の花はキバナコスモス。
アカソバ 2013年10月10日 体験農場

この地方では珍しいアカソバの紅紫色の花が開いた。
ケイトウ 2013年7月9日 サンテガーデン

まるで御伽の国にいるようだ。色鮮やかなケイトウの群生。
ツワブキ 2012年11月8日 ガーデン裏山

裏山の林内ではツワブキの見事な群生が見られる。